So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

お笑い芸人ギャラ暴露丨テツandトモ & 板東英二

スポンサードリンク
このところTVにはあまり出ていないお笑い芸人の「テツandトモ」と
野球解説やバラエティ番組によく出ていた板東英二さんのギャラが暴露。


♪なんでだろ~なんでだろ~
と、ギターに合わせて、クニャクニャした手の動きを見せながら
お笑い界で一発あてた「テツandトモ」の2人が
2014年10月7日に神田明神で行われた「Tポイントフェスタ!」の登場しました。


2人共44歳になるのに元気いっぱいでネタを披露。


テツandトモは、NHKの子供番組「みんなDEどーもくん」のレギュラー出演していた関係で
子供に対して大変人気があるそうです。


ナミの一発屋ではないのですね。


一緒に出ていた坂上忍から、
「月20本、営業やってるらしいですよ。それだけで億超えてますよ」
と、現在収入に対する暴露がありました。


関係者によると、テツandトモの二人は
子供に人気がある他にも、ネタを進化させ
営業では、必ず盛り上がる「テッパン芸人」だそうです。


ですから、営業をすれば50万円から100万円のギャラが支払われるそうです。


と言うことは、安く見積もっても
50万円✕20本=1000万円も月の売上がある!


経費などを差し引いて半分が手元に残るとすれば・・・


なんとも凄いものですね!


かたや、甲子園投手・プロ野球選手・野球解説者・タレントの人生を歩みながら
2012年自身の個人事務所「オフィスメイ・ワーク」が7500万円の所得隠しを指摘され
芸能活動を休止していた「板東英二」さんも2月に復帰、レギュラー番組が決定。


その復帰番組で、「マジカル頭脳パワー!!」など多くのレギュラー番組を抱えていた
全盛期のギャラを暴露していました。


何でも、当時2800万円もの金利を払っており、それを払える3億は稼いでいたそうです。


金利が2800万円って、いったいどれほどの借金があったのかが謎ですが
それを返せるほど稼げる芸能界ってのもスゴイものです。


今回は、東京MXテレビという東京の独立局でのレギュラーコメンテーターです。
総合MCもフジテレビともめて?退社したフリーアナウンサー長谷川豊さんの番組で
今のギャラは、10分の1に減ったということです。


ところで、この東京MXの平日午後9時からの生放送「バラ色ダンディ」には
日替わりコメンテーターとして多士済々のメンバーが並んでいます。

(月曜)タレントのカルーセル麻紀さん
(火曜)タレントの元オセロ・中島知子さん
(金曜)作家の湯川玲子さん

一度は見てみたい番組ですね。

よろしければ、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。